(2016/08/14-16)
 P1110736
芋虫を捕まえてジャンプするオナガ
P1110737
 こうしてみると尾が長いですね。

 P1120199
魚を捕まえようとするトビ
P1120202
 なかなかうまくいかないようでした。
P1120226
 魚を捕まえたミサゴを追いかける姿も見られた。

P1120135
流水に頭をつっこむカルガモの若鳥たち。流水の感覚が面白かったのか、ずっとやっていた。
気持ちよさそうでした。
P1770584
壁ドン! 
P1120713
カルガモ若鳥の翼の裏側は黄色くて綺麗。
P1120712
これは一見の価値があると思います。

P1120021
ヒシの上で採餌するヨシゴイ。
 P1120205
ヨシゴイの幼鳥は、対岸に渡れるぐらいまで成長していた。
 P1120517
親の給餌が終わった後に飛んできたヨシゴイ幼鳥(右上)。
P1120274
 幼鳥の力が強くなってきたのか、給餌の際に水に落とされる親鳥。
 
P1110739
泳ぐゴイサギ。アオサギが泳いでいる姿も見れた。