(2015/07/07)
22
ヨシゴイの雌が、水中にある白い物のところまで飛んで、
25
そこで方向転換するという行動を繰り返していた。

その動画です。白い物が気になっているようでした。
現場で白いものがあるのに気づかなかったので、白い物がなんだったのかは分かりません。
来週まだあったら確認したいです。
58
池の水路で魚を捕り続けるヨシゴイ。至近距離に人がいるのに、
こちらをあまり気にすることもなく、この場所に張り付いて夢中で獲っていました。
55
水の流れが早い場所で小魚が集まるのか、多いときは1度に3匹獲っていた。
1
(1匹落として2匹同時に食べた)
 
動画です。面白いように獲れる。

 46
高い位置から獲物を狙う体勢。
47
コシアキトンボを捕っていました。
48
ゴクリ。ンガググ。
 
4
以下閲覧注意画像。









5
道路に横たわっていた鳥の死体。
深緑色に黄土色の縁取りのある羽根。
ササゴイの幼鳥でしょうか?