8
自転車でサイクリングロードを走っていたら、目の前の木にフクロウが!
急に自転車を
止めてしまうと鳥は警戒するのでそのまま走らせて離れてから止めた。 
4
歩いて近づく。こちらを見るも落ち着いて動じない様子。 
5
しばらくして移動。
20
吹雪いてきてフクロウの顔に雪が積もる。
11
獲物を探す。
21
獲物を見つけて
22
狩る。
24
なかなかうまく行かないようです。
27

28
河川敷を一旦離れて、先週までフクロウが見れていた雑木林へ。
1周して探したけど、今日は見つけられず。雑木林の個体が河川敷へ移動したのかも。
29
デジスコを取りに一旦家へ帰宅。帰り際、河川工事の柵にとまるフクロウ。


30
およそ1時間後。デジスコを持って再び河川敷へ。
1時間前と同じ場所にいて雪だるまになっていた(笑)
36

41

45
顔に積もった雪は30分に1回ぐらい払ってましたが、
40
またすぐに積もる。

結局この場所に2時間以上とまっていた。その後狩りを再開して、薮の中の小鳥に突っ込んでいた。

6

7

44


 
動画を追加しました。